<< 追いつかない・・・ | main | full house >>


| - | | - | - | pookmark |
おめでとう〜〜〜〜〜!
ようやく取れたメダルが

”金”

しかも、アジア人初の表彰台の天辺だ!
日本のメダルの数がどうこうより、荒川選手が優勝できた事がよかったです。
それにしても堂々とした演技でした。
スタンディング・オベーションも納得です!
スルツカヤでも転倒するんですねえ・・・・・それにも驚いた。

日本の選手は期待されていたような結果は出せませんでしたが、世界の一流選手のプレイは見ていて気持ちがいいし、感動しますね。
ただ、一流選手というのは、テクニックや成績だけではないということを日本の(特にスノボの)選手には学んでほしいですね。
世界のヒノキ舞台に立つには、実力はもちろん、精神力とマナーも身につけなければいけないと思います。
| - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 01:16 | - | - | pookmark |
コメント
私も取るとしたら、荒川かな〜と、思ってました。
でも、多分よくって銀。
あわよくば、2・3フィニッシュで荒川・村主と(笑)
ショートプログラムでもしかしたら・・・金・・・と、思い始めたんですけどね。
村主さんは昨年末の世界選手権のような演技ができていれば、スルツカヤを蹴落とせたかもしれないですね。
| ちはる | 2006/02/26 3:06 PM |
私は3人の中で荒川派(?)だったので、かなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でした★

村主選手は大技をする選手ではないですが、アイスショーなどで輝く人だと思います。
1度見に行ってみたいですね〜<アイスショー
| 妃な香 | 2006/02/25 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://7of9.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
正直、注目するところ 間違ってました
トリノで密かに活躍するのは松岡修造氏だと思っていたのはついこのあいだまでのこと。 (でもNステーションのハッスルぶりはできるだけ見てました) やっぱり活躍するのは選手ご自身なんですよ!!! 取りましたね、金メダル やりましたね、荒川静香選手 3人の
| MODERNDAYS な Everyday | 2006/02/25 10:26 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) (JUGEMレビュー »)
??(?),Ωη?,??,??(),åå(?),?(??),??(),(С),???С(??),(??)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

We love YFE!!

New Album Available Now! YFE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH