<< ジョナ君流ひんやりプレートの使い方 | main | お疲れ様 >>


| - | | - | - | pookmark |
・・・つ・・・疲れた
連日、ここぞ・・!というところで、ミスが出る試合で応援していると胃が痛くなります。
いや、一番疲れていて、胃が痛いのは、彼女たちの方だろうけど。
3セット目を取った時は、「コレはいけるかも!」と思ったんだけどな。
流石にそうは甘くはなかったですねえ・・・「元女王」達は。
でも、こっちだって「東洋の魔女」の末裔(?)!、頑張って欲しいなあ、後少し。
こういう試合を物にしてこそ、意味があるし、成長も大きいと思うしね。
ユウ!
君がへこたれちゃいけないんだ!
がんばれ!
シンは今日も大活躍・・・「巧い!」と思わず、拍手打っちゃいましたよ。
マホもスギもいいところで、いいプレイが出ました。
対中国。
同じアジア人です。がんばれい!
| 戯言 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://7of9.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
バレーボールゲーム クロノアビーチバレー 最強チーム決定戦!
クロノアビーチバレー 最強チーム決定戦! 最大4人まで同時に遊べ、ひとつのコントローラーで2人が遊べるシステムのため、わざわざ多人数プレイ用のアダプターを用意しなくても、気軽にみんなで遊ぶことができるビーチバレーを題材としたパーティーゲーム。ルール
| おすすめ商品!みっけBlog | 2005/07/18 4:16 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) (JUGEMレビュー »)
??(?),Ωη?,??,??(),åå(?),?(??),??(),(С),???С(??),(??)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

We love YFE!!

New Album Available Now! YFE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH