<< あけましておめでとうございます | main | 人間アレルギー >>


| - | | - | - | pookmark |
人間アレルギー
自分はこんなに「人」が嫌いな人間だったのだろうか?と疑心暗鬼になりつつある今日この頃、ネットでこんな本を見つけました。
プレビューを見ると

人混みが嫌
人と身体的に接触するのが嫌

などが原因で引きこもってしまう人たちへのメッセージのようなので、私とは少し違うな・・・と思いつつも、参考までに読んでみるつもりです。
こういうhowto本(?)を購入する気はないので図書館に予約。
でも、予約待ちなんだやっぱり・・・。
皆、色々抱えて悩んでるのね💦

ただ、私が拒絶反応を示すその対象者は、他の人たちも同じく拒絶反応を示し、私が特にひどいという状態なだけなので、やはり一般的に受け入れがたいものと日々、対峙しているのだなと、少しは溜飲が下がる一方で、これから逃れるには私が職場を去るしかないのか?、それもバカバカしいと思うわけで、とどのつまりは袋小路にいるのです。

読んでの感想はまた後日・・・。
 
| 戯言 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://7of9.jugem.jp/trackback/1186
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) (JUGEMレビュー »)
??(?),Ωη?,??,??(),åå(?),?(??),??(),(С),???С(??),(??)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

We love YFE!!

New Album Available Now! YFE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH