<< 楓の近況 | main | 人間アレルギー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます
またまた更新サボっている証明のCMトップ。

あけましておめでとうございます。
ここを覗いてくださる数人の皆様、昨年中はお世話になりました。
私のPC、Deanがクラッシュし、今年は昨年よりさらに更新頻度が下がると思いますが今まで同様おつきあいくださいますようお願いいたします。

楓は10月29日の早朝、月に帰りました。
楓の思い出を整理してアップしたいと思ってはいますが、私自身、まだ整理がついていないので、放置状態です。
思うことは沢山、後悔ばかりですが、沢山あります。
それやこれや整理がついたらアップしたい。

仕事面は前課長時代から継続中の劣化は進みすぎて、職場環境は崩壊しています。
シルクロードの交昌故城のようです。

プライベートは高校時代の同級生と遊ぶ頻度が増えました。
子供の手も離れ、自由な時間が増えるかな?というタイミングで親の介護が・・・(笑)
親の介護=自分たちの将来ですので、しっかりと見据えてわが子にはあまり負担をかけないような対策が講じられたらいいなあ・・・と。
それには&人生をガラッと変えようと購入した年末ジャンボには地道に生きろと諭されました(笑)
正直、元旦早々かなりぐったりしています。

今年もこんな調子ですぎていくんだろうなあ・・・。
なんにしても、家族が健康が一番。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。
今年もよろしくお願いいたします。

 
| 戯言 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://7of9.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) (JUGEMレビュー »)
??(?),Ωη?,??,??(),åå(?),?(??),??(),(С),???С(??),(??)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

We love YFE!!

New Album Available Now! YFE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH