<< 小顔崇拝 | main | 加齢対策 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夢の国ですっ!!!


夏休み明け〜ハロウインまでの端境期にTDRへ行ってきました。
実に1●年ぶり、ディズニープロダクションやオリエンタルランドに関してはいろいろネガなニュースも見聞きし、舞浜駅から見た風景もすっかり変わっていましたが、やっぱり楽しかった。
日常や仕事のごたごたなど、この中にいると見事に頭の中から払拭されますから凄い世界です。
今回は娘推薦のvacation packageを利用しましたので以前とは打って変わって快適に過ごせましたし…。

変わったことと言ったら中国人来場者がいたことですかね。
1●年前は皆無でした。
来るなら、日本語とは言わないがマナーぐらい学んで来い!
ビュッフェでの食べ方は汚い、食べもしないのにたくさん取ってきて、残す(これは日本人でもいますが)。
携帯禁止の場所で携帯弄る。
注意されきょとんとしていたので、英語で横やりを入れてしまいました。

スタッフの人たちの気苦労やストレスを思うと、頭が下がります。
社会人になってから年2回ぐらいのペースで友達とTDRに遊びに行く娘ですが、今年は2月に行って、帰ってきた途端、
「お母さん、TDR行かない?」
と。
帰ってきたばかりで何を言っているのかと思ったら、友達と行くと、食事する時間も惜しんで(食べ歩きながら移動して)アトラクションに乗りまくるので、疲れると。
2日目にはヘロヘロで楽しむどころではないらしく、母と一緒なら、食事もまったりし、ちゃんと腰を落ち着けて休憩もし・・・で楽しめるだろうとの算段だとw
確かに私が一緒なら、遊ぶより休憩時間の方が多い可能性は大ですからwww

一度使って快適さを経験済みのミラコスタ宿泊にvacation packageを足したプランは娘の案ですが、これを一度経験すると通常のではいけないですねえ…。
もちろん、それなりの対価は必要ですが。

まず、舞浜駅左の直営ホテルカウンターに荷物を預け、そこから部屋に直行、そこでチェックインもできます。
ここから手ぶら!
パーク内での買い物はレジからホテルに送ってくれます(時には部屋まで届いていることも!)。
荷物をまとめてロッカーに入れに行ったり、持って歩く必要ないです。
フリードリンクです。
お昼の席は確保です。
ファストパス2回分ついてます。(ファストパスを取りに行かなくてもOK。)
プロジェクションマッピングは指定席で見られます。
翌日の朝食もついてます。
お土産(5種類の中から選ぶ)付ですw
Land⇔Sea自由です。
モノレール乗り放題です。

これに新幹線往復を足したら、軽〜〜〜くグアム辺りに行けそうな、ツアーを選べばローマにだって行けちゃう値段ですが、快適に過ごせるならこれもありか・・・と。
今回は娘が全部出してくれましたので、次は私がw
積立よっとwww
 
| travel | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://7of9.jugem.jp/trackback/1181
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) (JUGEMレビュー »)
??(?),Ωη?,??,??(),åå(?),?(??),??(),(С),???С(??),(??)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

We love YFE!!

New Album Available Now! YFE

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH